私の手仕事 手作りバッグの部屋

バッグ作りと家庭菜園、日々のつぶやきです。

勢ぞろいしました。

2017-07-18 09:45:09 | バッグ

最近、日本列島は、異常気象ですね。

日中は暑く、早朝畑仕事に励んでいますが、今朝は、急な雷雨に会い

びっしょり濡れてしまいました。

一枚革で、シンプルで、中は何もありません。

取り外せる小物入れを、付けました。

画像では、ハッキリ色がわかりませんね。

奥から、イエロー、エンジ、ホワイト、ブラック、ブルーです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた、裏無しバッグ | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽そう!! (misao)
2017-07-18 14:46:51
pc良かったですね。
黒とブルーが同じカラーに見えますね。
サイトにアップしたら、きっと即完売になるのでは?
楽しみにしています!
Unknown (mayumi)
2017-07-18 23:13:44
バックアップしたら、直りました。良かったです。

画像では、中々目には留まりませんね。
難しいです。
明日、お店に置かせてもらいます。
うわ~ (@こぶた)
2017-07-19 09:55:10
これまた、色々な色合いで素敵☆
私も頑張って作んなきゃ(汗
Unknown (mayumi)
2017-07-19 22:28:30
9月の大阪南港のバザーに向けて頑張っておれるるのでしょうね。
暑い時です。体には,気を付けてね。
ビールが美味しそうね!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。