ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり・・・これってステキ♪♪

昨日、今日♪

2017年06月09日 | 友達

昨日は久しぶりのK美さんがみえた。
「お久し振り」って言いながら、バラの花のお土産♪



近況報告や、色々なお喋りで時間の過ぎるのが早過ぎる(笑)





Kが「今日は手抜きだよっ、夕食はお弁当を買ってくるからね」って
こういうのって、大好き!




昨日は目いっぱい楽しみました(笑)


今日は、リハブ土田の診療日
帰りは2ヶ月ぶりにオーケーストアで買物や、ドライブで心地いい疲れ
午後の長ーーいお昼寝は、起きた後のスッキリ感が最高でした(^_-)-☆ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大塚病院から一回り♪ | トップ | ジョーバと夕食♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

友達」カテゴリの最新記事