ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

リハブ土田から玉川病院

2016年11月05日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他
 
昨日はお天気はいいけど、寒くて身体が強張っていました。

リハブの診療日、Y先生が関節の動きを診てくれて仙腸関節の治療をしてくれました。

今回は、麻痺足がいつもより上がったので、自分の意志でも上げてみたり、
それが上がったので嬉しくなり、何度か繰り返していたら、
今度は痺れが強くなり・・・右半身全体がおかしな感覚になり困りました。

でも、Y先生に何度か調節して貰い、楽になりました(*^^)v 


昨日は2時から玉川病院に行く予定だったので、
時間を潰す為に初台にある東京オペラシティでランチにしました。

以前、初台リハビリテーション病院に電車で通っていた時は、
毎週のように東京オペラシティにも寄っていました。

骨折以来、5年振りで、懐かしかったです。



53階の下高井戸旭鮨総本店に行って、お昼はお寿司でした。


で・・・その後、玉川病院に行きました。

初めて行く病院で股関節センターは別館の方・・・
間に中庭があり、テーブルもあって、素敵でした。



S子さんのお見舞いに行ったのですが、彼女とはやはり5年振りの再会。

先週の水曜日に両足、股関節の手術で、ステッキはついているけど、もう歩けている!

本当にビックリです!

S子さんは、前から若々しかったけど、全然変わっていなかったです(*^^)v

その事でもビックリでした。

隣の談話室でお喋りをしていると、お嬢さんがみえて、それからは4人でお喋りでした。

リハブ土田では、同じ日でも、時間が違うし・・・やっと、会えました。

手術して、すぐリハビリで、3週間経たずに退院とか・・・素晴らしいです。

これから、寒くなるから痛みもあるだろうけど、大事にしてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンカーリング とK美さん♪ | トップ | 昨日はタラチリ、今日は♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事