ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり・・・これってステキ♪♪

葛根湯を飲んで!

2016年10月15日 | 身体の調子・自主トレ
   
無理をしたのか、はしゃぎすぎたのか・・・
「七馬鹿会」の後、どうも具合が悪く、熱も37度8分

首のリンパが痛く、喉と頭も痛い!

大人しくして、水・木曜日、約束の友達も延期して
「葛根湯」を飲んで、ひたすら寝ていた



ヘルパーさんが調理に来てくれたけど、また無理をして熱が上がる。

今朝は、気分が良くて、熱も昨夜から上がっていない

夕方まで起きていたけど、もう大丈夫かな


夕方(4時半頃)、空が綺麗!





明日も晴れ、との事・・・少し動かなくちゃ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七馬鹿会、秋の集い♪ | トップ | あれから、ジョーバは・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2016-10-16 09:00:22
noncoさん~体調が少し戻ってて良かったです
ゆきさんへ (nonco)
2016-10-16 10:58:32
ありがとうございます。
もう、大丈夫かなぁ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む