ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり・・・これってステキ♪♪

秋晴れのリハブ土田♪

2016年10月08日 | リハブ土田&都立大塚病院、その他
   
昨日のリハブ土田に行く時、秋晴れで風も気持ちよく吹いていた。

コインパーキングから歩いて行く時は、足元をしっかり見て、一歩一歩、歩く。

自然とバアちゃん歩き(笑)

リハブに着いたら、一番乗りで誰も居ない。

土田先生に挨拶して、暫くお喋り・・・先生がブログに書いていた
「錦織選手が急性腰痛」の話になり、Kと一緒に心配していました。

奥に行くと、Y先生が待っていてくれて、時間は早いけど早速やってくれました。

いつもと同じに、体調を色々聞かれ、
オールハンド【手技】でAKA療法をしてくれる。

1時間位で大分良くなり、今度はベットに腰かけて
正しい姿勢を何度か繰り返し教えられました。

後は、待合室を3度程往復してお終い♪

また、コインパーキングまで歩いたけど、来た時とは歩き方が違っていました(笑)





土田先生のブログ、許可をいただいて、リンクしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀杏♪ | トップ | 七馬鹿会、秋の集い♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (さちこ)
2016-10-08 14:02:12
昨日、玉川病院で二回目の自己血貯血400mlを取ってきました。心臓のエコーも。総合的に判断して全身麻酔手術に耐えられるかの判断でした。とりあえずOKをいただき、ほっとしています。
さちこさんへ (nonco)
2016-10-08 14:35:07
良かった!良かった!
これで手術までは安心して、ゆっくりですね(^_-)-☆
Unknown (sally)
2016-10-08 15:32:21
うわぁ〜!凄いです!
屈伸が出来るのは筋肉がしなやかな証拠だと思いました。
外歩きが気持ちいい季節になりましたね〜
sallyさんへ (nonco)
2016-10-08 22:02:23
ありがとうございます♪
でも、屈伸と言っても、深くは出来ないんですよ(笑)

本当に昨日は、気持ちが良かったです(^_-)-☆

コメントを投稿

リハブ土田&都立大塚病院、その他」カテゴリの最新記事