ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり・・・これってステキ♪♪

スダチ素麺とサラダ

2016年09月18日 | Kの料理

今日のお昼は、スダチの薄切りがいっぱい乗った、ぬるい素麺

「スダチ」や「カボス」のある時は、これを作ってくれる。
熱過ぎるのも、冷た過ぎるのもダメでこの位が丁度いい

さっぱりして、とても美味しいです。




夕食の、一押しはこの「サラダ」


これは「ロメインレタス、梨、パプリカ、松の実、ピクルス、ケッパーの実
+ オレンジフレーバーのオリーブオイル、粒胡椒、塩」

Kは今、オレンジフレーバーのオリーブオイルに凝っています



もう、これだけで充分だけど、夕食には、鮪の山掛け丼
両方共、しっかり食べました(笑)   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« K美さんと実験ランチ | トップ | 雨模様のリハブ土田 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2016-09-20 06:23:46
noncoさんのお料理
●彩り
●もりつけ
●器
●料理写真のセンスも

これだけ揃えば
きっと味も抜群
ぬるい素麺はおいしそう。
たんぽぽさんへ (nonco)
2016-09-24 17:24:22
今日も雨です・・・でも、明日は晴れるかなぁ・・・

お返事、遅くなってごめんなさい。
色々、褒めていただいて、ありがとうございます。
でも、褒め過ぎです(笑)

ぬるい素麺は本当に美味しいです。
私は1年中、これが一番です(^_-)-☆

コメントを投稿

Kの料理」カテゴリの最新記事