ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり・・・これってステキ♪♪

空木の花♪

2017年06月02日 | 今日の一枚
 
今日はいいお天気♪
午前中に1Fのスーパーに買物にいくKについて行き、
帰りに裏で、白、薄いピンク、濃いエンジの花が咲いていました。


名前が中々出てこなくて・・・やっと、ウツギだと(笑)  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帯広の思い出♪ | トップ | 白の額紫陽花♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-06-04 08:44:32
noncoさん(*^O^*)此花は濃い色と~薄い色が同じく咲くのかしら?此方雨ですよ~
ゆきさんへ (nonco)
2017-06-04 11:14:46
よく分からないけど、見た時には3色でした。
こちらは晴れているけど、もうすぐ梅雨ですものね・・・
覚悟しておかないと・・・ね(笑)

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事