☆UP SIDE DOWN GIRL☆

お気に入りや、日々感じたことを綴っていきます。
わたしの楽しみが、みんなの楽しみになったらいいなとおもいます。

実家初日の夜。

2016-12-12 | Weblog

実家に到着した日は お母さんのつくってくれた夕ご飯を食べた♪
ほんとうにしあわせなこと。

そのあと うたたね中に妹が帰ってきて
まだ積もってる雪を見ながら散歩がてらに ふたりでコンビニへ。
発泡酒 お菓子 なんでもお得でおいしいのあるから 
選ぶのに時間がかかっちゃう。

お家着いてからも ここ半年のお互いの想いやこれからのお話をして
次の日の朝まで宴。

ホットカーペットのうえでごろんとすると
猫のような気分になってほんとにきもちいい。次回はもって帰りたいな。

次の日は朝遅くに起きてお昼過ぎに
車で近所に住んでる親愛なる友人宅へゆく。
かわいいベイビーもいるから長居はしないと言ってたのに
結局はカレーもごちそうになって 旦那さんともお話して
夜の11時ごろ退散したのでした。大変お邪魔しました。

お母ちゃん、がんばっているね :)
会えて嬉しかった♪ありがとう☆ 

大の仲良しが実家の近くに住んでいるなんて あたいはラッキーだね☆☆☆ 

 
カレー美味しかったよ!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽田空港到着の日☆ | トップ | 冬至の日に考えること »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また桜の季節に🌸 (ピロコング)
2016-12-16 09:55:57
あら、見覚えのあるカレー(*´ω`*)♪ 近所っていいよね〜お気楽に立ち寄れる!のゆりが車の運転、苦もなくできるから、こっちは助かってます⭐️
Unknown (のんちゃく)
2016-12-22 15:22:40
ぴろこんぐ、春にまた帰りまつ!車の運転大好きになったよ☆また桜のアーチの下をドライブするのが楽しみ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む