☆UP SIDE DOWN GIRL☆

お気に入りや、日々感じたことを綴っていきます。
わたしの楽しみが、みんなの楽しみになったらいいなとおもいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

YESのサイン☆

2016-10-29 | Weblog
よし、金曜がんばろ。と心をひきしめ家を出て、
なんとなく、今日は違う道でいこうといつもと違う道でいくことに。

しばらくすると、ぱらぱらと雨が。
ああ〜ひさしぶりの雨だ :)とハッピーな気分で運転していたら虹に遭遇。
これはお父さんからのYESのサインだと勝手に解釈。

前日にやっと自分のほんとうの心が戻ってきた〜と強く感じていたから、なんだか安心した。
車のなかで、よっしゃ、がんばる!と叫ぶ。車はこれができるとこがいいよね :)

声を出すってほんといいことなんだよ。大人になるとそういう機会がぐんと減っちゃう。
部活やってたからなのか、声出しの重要さを感じてしまう。
どんなコンディションでも気持ちの持ちようで人間はすごい力出せてしまったりする。
応援のちからだったりね。頭で思ってる限界以上の力って出るんだよ。ミラクルね。

ここのところ、仕事から帰ってワークアウトして、夕ご飯つくって食べたらうたたね。
真夜中に起きて、それから朝の出勤まで本を読んだり、プランを練ったり、考えをまとめたり、
ネットサーフィンで色々調べる。。。を繰り返しているから睡眠不足 :(

でもね、こうでもしないとフルタイムの仕事をしながら自分の時間をつくりだすことができなくて。
今の流れをこのままだらだらと繰り返すことは自分の心に健康的ではなく
そのまま行く方がストレス120%伝説になるとわかっていたので
あえてここ1ヶ月は睡眠時間を割いてやりくり。
そして昨日気持ちの整頓ができて少しすっきりしたところ。

そろそろこのサイクルはやめないとなぁ。
これ以上ぶさいくになると困る。接客業。だし。

いつもの毎日に少しの変化を加えること、むかしはよくやっていたのだけれど、
最近はドライブ中に何か事故でもあったら嫌だからと比較的同じ道をつかっていたのでした。

だってほんとに、ばかじゃないの?!っていうドライバーが多すぎるのです。
わたし日頃、だれかにばかとか言うタイプではないんだけれど、
おだやかなひとをも煩わす、ほんとうにひどいドライバーがたくさんいるのです。
ウィンカーなしの直前割り込みもザラにあります。
ギタリストのポール・ギルバートだってそれを曲にしているよ♪
Everybody Use Your Goddamn Turn Signal
https://www.youtube.com/watch?v=jzlJQyURUIU
ほんとにガッデム。

それもスルーできるようになれば、ロサンゼルスの暮らしやってゆけます。
海外ってそんなもんじゃない?とスペイン暮らしの長い姉に言われると、
そうだよね、選んだのは自分だものねとまだまだ甘いと思うのでした。

さて、今週はハロウィンの週末です♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深呼吸。 | トップ | よきいちにちでした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事