☆UP SIDE DOWN GIRL☆

お気に入りや、日々感じたことを綴っていきます。
わたしの楽しみが、みんなの楽しみになったらいいなとおもいます。

きのうの晩。

2016-11-19 | Weblog
よっしゃ、金曜日おわった〜!と
家ついてほっとしてソファに座ってたら
前職場のマネージャーちゃんから宴のお誘い電話が☆

なんだかんだで
今日はゴンさんいとこのベビーちゃんお誕生日会があるし
予定は合わなかったのだけど 
また会う約束もできたし とても嬉しい気分に♪
先のお楽しみをつくるのはよきこと。

マネージャーさんはね とっても陶芸が上手で
彼女のつくった器でお茶を飲むのは
うちのファミリーの和みのひととき。

毎日の生活を豊かにするのに
器って大切なんだなと思います。
ほかにもちょっとしたところに
楽しみをはさみこむことが大切なんだと思う。

このあいだ、前にいただいた茶飲みがかけてしまって
お話したら、じゃあ他のあげるからおいで。と言ってくれて
お家にいったらハンバーグを用意してくれていました(涙)
ハンバーグ大好きって言っていたからさ〜だって。超嬉しい(涙涙)

めちゃくちゃ嬉しくて、ごはんもおかわり☆
いつもたくさん食べてくれるから つくりがいあるわ〜と言ってくれました :)
前の職場では、私のお弁当はごはんいつも大盛りだから、
電子レンジで次のひとにこの男前の弁当だれの??と常日頃驚かれていたなぁ。。。
しかも、男子社員に。なつかしや。

そういえば、
ようやく風邪もよくなってきて、昨日のランチは
たらこパスタ大盛りとわかめおにぎり2個、しじみの味噌汁、柿、ブラックサンダー、キットカット4個.
いつもの調子が戻って来た!
元気になって日本にゆくのだ♪





新しく仲間入りしたファミリー☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  My Art Spirits are coming ... | トップ | マイク・ワットのギグ。イン... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピロコング)
2016-11-21 10:42:13
陶器、素敵だね!もしショーウィンドウにこのカップ飾ってあったら、足を止めて店内じっくり見るな〜
Unknown (ノン平。)
2016-11-21 11:41:21
そうのなのよう♪才能あるから、もっともっとやったらとおすすめしてる☆案外ぴろこにも向いてる気がするんだよね。陶芸。時間ができたら挑戦してほしいな :) 越生にも陶芸できるとこあったと思うな〜
Unknown (ピロコング)
2016-11-21 14:25:48
陶芸、興味はあるんだけどな。心のメモに書き留めておきます〜(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む