☆UP SIDE DOWN GIRL☆

お気に入りや、日々感じたことを綴っていきます。
わたしの楽しみが、みんなの楽しみになったらいいなとおもいます。

3月7日からのことを思い出してみる。

2017-07-15 | Weblog

すこしずつ、思い返しながら書こうと思う。
春のこと。

3月7日に日本へ出発して、4月12日に帰ってきた。
この一ヶ月は心からの感動や笑顔にあふれて
こんなにすばらしい毎日でいいのかと、ただただ幸せだった。
大好きなことにふれることと、大好きなお友達やひとに会うこと。
本当にシンプルなことなんだけどね。

LAでもすてきな相棒とめぐり会えて協力しながら過ごせる毎日も感謝すべきことだけども、
サバイバル生活での戦闘モードに入ることもしばしば、おだやかな心で毎日を過ごせなかったり、
長い間、日本の家族や親友と会えないことはわたしには相当ストレスな様子。

旅の目的は仙台でのイベント、
東北タップダンス&アートフェスティバル2017のボランティアに参加すること。
そして、Guzuri Cafeでのレコーディングと、
山猫軒での大友良英さんのライブを見にいくこと、
日本国内を北から南まで見に行くこと。
ほかにも諸々。 

思い出し日記になるから記憶はあいまいになるけれども
今の気持ちとあわせて書いておこう。

※表紙の写真は羽田に到着したときセブンで購入したもの☆
日本のお菓子がおいしすぎて、至福のひとときだった :)


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の週末♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む