☆UP SIDE DOWN GIRL☆

お気に入りや、日々感じたことを綴っていきます。
わたしの楽しみが、みんなの楽しみになったらいいなとおもいます。

ごえもん。

2017-06-13 | Weblog

迷い子猫がやってきたりして、ぱたぱた。。。
ゆっくり時間をとってアウトプットする時間をとらないとな。
最近は出勤途中にここで日々をアップして、毎日感じたことを忘れないようにしているよ :)
https://www.instagram.com/nonchakugonzo/  

子猫はごえもん。
詳細はまたすぐに☆ 
みにきてくれているみなさま、ありがとう。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LAただいまから一週間☆ | トップ | 6月19日ざます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入り (ピロコング)
2017-06-30 16:41:56
新入りの猫ちゃん、かわいいね!ヌカは先輩風吹かせているかい?笑 もうすぐ、本格的な夏だね!
あっ、のゆりからメールきた笑
うふふふ (のんたく)
2017-07-16 05:20:53
ヌカは落ち着いてもうお姉さんだよ。それにしても、わたいたちのタイミングはいつも宇宙的だね☆すぎょい!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事