のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

アレルギーのバディとIMHA&PDHのココ
乳がんサバイバー食いしん坊ママ日記

効果、あると思います!

2017-07-06 | お買い物

先日行ったホームセンターで

涼む目的はもちろん買い物もしましたよぉ

買うつもりは無くても

売ってる家具を見て妄想を膨らませる(笑)

模様替えもしたくなっちゃうなぁ

そうそう本題は家具じゃない!

バディとココの虫よけのお話ですよぉ

お散歩行くと蚊がブンブン飛んでるんだけど

狙われるのはバディココばかり

ココのポンポンよく刺され赤いのがポツって。。

遅くなっちゃったけど虫よけ買いました

去年のはこちら

色違いにしたかったから

色で効果の日持ちが違うという事だけど

ピンク140日 ブルー70日を買いました。

一緒に歩いてれば効果倍増かなぁ

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月なのでポチっとね | トップ | 和装。。試着(^^♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2017-07-07 15:27:47
ワンコ用にこんな可愛い
虫除けがあるんですね。

雛と散歩に行くと
蚊に狙われるのは私ばかり
雛は蚊に刺されたことがないんですよ。
バディちゃん、ココちゃん
余程美味しいものを食べてるのかな?
Unknown (雛のご主人さんへ)
2017-07-07 22:43:39
今時のワンコ用品はデザインも可愛いね
多分どちらか片方で充分だと思うけど心配で
一応ぶら下げてスプレーも吹き掛けてます。
私は人間用の使ってるから大丈夫(^^)
雛ちゃんは動くから大丈夫なのかな?
バディココは休憩タイムが長いから(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。