のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ららぽーと横浜♪お食事編

2009-10-02 | お友達

9月30日(水)のこと。。

我が家のインフルエンザ娘達が

やっと、通常の業務につける事になりご出勤

私もようやく自由の身、ココを連れてお出掛けしてきました

目的地は、ららぽーと横浜です。

着いた先は、JOKER’SDININNG というドッグカフェ

ららぽーとは、何度か来た事があったけど。。

このカフェに入るのは初めてでした

いつもは、マクドナルドの外の席で食べてました

ここは、ミニミニドッグランも 併設されていたのですけど

この日は、残念ながら遊べませんでした

それより、いったい何方とのオフ会かと申しますと。。

ブロ友のDECO-GE CLAB会長kazuさん

自称おデブ会長なおたさんなのでした

ところが、なおたさんたら全然太ってないんだもん(ーー゛)

もぉ、騙された!私が会長になってやる~!!

他にも、なおたさんのお知り合いの方が3名?と

チワワちゃんとヨーキーちゃん達が

別テーブルで集っていました

なおたさんは、静岡から車で2時間以上かけて

kazuさんも、千葉から運転して来てくれました

みなさん凄いなぁ☆

きっかけは、なおたさんちのもこちゃん10/8で3歳と

うちのココ10/17で5歳が、もうすぐお誕生日なので

『BDオフ会しませんか』って誘っていただいたの。。

初オフの前だったかな?もちろんインフルエンザの前よ!

今年こそは、積極的にオフ会参加するぞ~って

決めてたので、お誘いとっても嬉しかったの^^

前回同様で、初めてなのにお二人とも

と~っても気さくな方だったので。。

色々なお話をして、楽しい時間を過ごす事が出来ました

でも、ちょっと人見知りな私は緊張してしまい

ランチ(ハンバーグ)を残してしまいましたわ

ココは、前回と同じ様な感じで

ず~っと抱っこで大人しくしていました

バディがいたら、食べさせてあげられない

ワンコメニューも注文してみんなで分けました

紹介が遅くなっちゃったけど、なおたさんちは

パピヨンのもこちゃんとシーズーのぎゅうちゃん

kazuさんちは、ポメラニアンのモコちゃん

シーズーのロコちゃん そして、うちのココです。

なおたさんが取り分けてくれるのを

ジ~っと待ってる姿が、みんな可愛かった 

馬肉と何だっけかなぁ^^; 美味しそうでしょ

 

  ココも美味しそうに食べてました(^^♪

DECO毛が、前に垂れちゃって、お顔が見えませ~ん 

今回も、ココのまともなお写真が撮れなかったです

なんとなんとkazuさんが

もこ&ココのBDケーキを注文してくれてましたの

 次回、スウィーツプレートプレゼント券付き

09/12/30まで有効だって、また来ちゃお~っと

次は、大撮影会編で~す


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとみる)
2009-10-03 00:20:23
こんばんは~☆
バディ君を置いて 何処に行ったのかと思ったら オフ会だったんですね
それにしても kazuさんとなおたさん だなんて!
田舎道は走れるけど、都会の道は走れないから凄い!って思っちゃう。
ココちゃん、おとなしいんだね。バディ君がいると違うかな?
オフ会 積極的に参加 いいですね!
今度はぱとみる地方で開催しますから、ココちゃん袋に入れておいでませ(^o^)
返信する
Unknown (なおた)
2009-10-03 00:30:44
日曜日はありがとうございました~!
ホント楽しい時間でした!
これからちょくちょく横浜遠征しちゃおうか?
晴れた日にミニドッグランリベンジもしたいしね~なんてマジ思ってるあたしです(笑)

お~!頑張ってアップしたのね~。
あたしもその壱、その弐とアップしました!!
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2009-10-03 02:00:56
わぁ!また楽しんできたねぇ
ココちゃん美味しそうにパックンチョしてるぅ
お誕生ケーキもめっちゃ美味しそうだね
ココちゃんみんな遊ばないの?!
わん見知りなのかしらん?それとも内弁慶?(笑)
その内慣れてみんなといっぱい遊べるようになると良いねぇ
返信する
Unknown (こまめ)
2009-10-03 09:18:39
オフ会ですか
いいな~。
私、早くも横浜行きたくなってます
みんな可愛いですね

DECO毛前にきて顔にかかっちゃうんですよね
もうちょっと我慢すれば落ち着きますよ。
ココちゃんも玉ねぎ頭してね
返信する
Unknown (きりっぴ)
2009-10-03 11:09:28
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ のんちさん
オフ会続きですね、楽しそう。
緊張して残しちゃったの~っ
そっかぁ。そっかぁ。
のんちさん かわいいじゃん(*´ェ`*)ポッ

かわいいしーちゃん大集合
きっと私かなりのシーバカだから大変かも、わーきゃーいってるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに我が家 完全にとわ以外はここちゃんタイプ あはは。

てんさんからの耳かき凄いね~
とっても似てるわよぉっぉ
しかも紹介の仕方が素敵だわ。
返信する
Unknown (nana)
2009-10-03 13:25:39
わ~のんちさん2度目のオフ会もとっても楽しそうね
ワンメニューも美味しそうだ事
横浜ららぽのリーガル靴店で8月まで息子①が働いてたのよ・・今は渋谷だけど

でも行った事ないんだぁ・・・

バディ君はお留守番?

皆さん車乗れて羨ましいわ
まっ私は乗れても行けないけど・・ははは
返信する
Unknown (あきママ)
2009-10-03 13:30:38
いいですね~。と毎回書いてるあきままです。
オフ会か~~。夢のような話して…
なんか横浜に引っ越したくなりました。
とほほ…
返信する
Unknown (ryan)
2009-10-03 16:17:39
皆さん、車でかぁ~凄いね!
迷って行けんわ(^^ゞ
のんちさんは交流が広いからオフ会なんてバンバンやってると思ってたからなぁ(笑)
きぃこさん達が初めてって知って驚いたわ。

ココちゃん、美味しそうに食べてるね!
あれっ!?またバディ君はお留守番?(笑)
返信する
Unknown (kazu)
2009-10-03 16:22:45
のんちさん、先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
たくさんのお土産もありがとうございました。
ココちゃんは本当に静かでいい子にしてたよね~。
ずーっとのんちさん抱っこで、めちゃめちゃ可愛かったです。
で・・・?のんちさん緊張ぎみだったの???(笑
そんな風には全然見えなかったわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、おしゃべりに夢中になって食べられなかった。という経験なら
ワタシの場合毎度・・・って感じなんだけど。
連日ららぽで、もうあそこなら目をつぶってでも行けそうな気がする(爆
だからまた遊んでね~♪
返信する
いつも近いので。。。 (ann)
2009-10-03 16:45:51
本当に楽しそうですね!
皆さん遠くから すごい!!
それに、全員かわいい!!!!
見とれます!うっとり。。

私なんか 近いのに、チャンスがないわ!!(^^;) 

人を誘ったりは、とても 苦手です。
それができたら、
もう少しましな人と結婚してた気がします。。(^^;)断られると、ひきずってしまいます。

自分、一人では、どこでも どんどん でかけるんですけどね。。

あんのブログ、主人がちょっと その気になっています。言い忘れたけど、私、極度の機械音痴です。
それが、一番の問題です。。

明日は、田園調布の***にいこうかな?
でも、ららぽーとのほうが近いのかしらん??
方向音痴でもあります。。
返信する

コメントを投稿