のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

アレルギーのバディとIMHA&PDHのココ
乳がんサバイバー食いしん坊ママ日記

祝13歳☆

2017-07-27 | 誕生日

2004年7月26日

この世にバディが誕生しました

生まれてきてくれてありがとう

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬子にも衣裳でしょ☆ | トップ | ゆかいな仲間たち☆ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2017-07-27 13:40:25
バディ君、お誕生日おめでとう!

愛犬のお誕生日は、感謝の日ですね。
また、来年も元気にこの日を
お祝い出来ますように!
祝13歳! (ぱみ母゛)
2017-07-27 15:14:10
バディちゃん バディ子ちゃん バディ君♪
13歳おめでとー!!

とてもとても13歳には見えないよ
写真うつりいいのかなぁ
ということはですよ、ココちゃんもこの秋には13歳なんだよね
二人とも13歳には見えないじゃん!
見た目同様、これからも若々しく元気にすごしてください!

のんちっちもバディココちゃん見習ってね(笑)
13歳おめでとう (nana)
2017-07-27 16:08:46
バディ君
13歳のお誕生日おめでとう~
この一年も元気で楽しく過ごしてね。

ばっちりカメラ目線でいい写真ですね
ポストカード出来そうよ~

ここ数日は朝涼しくてお散歩には丁度いいね
Unknown (みぃ)
2017-07-27 16:44:32
お久しぶりです。

バディくん
お誕生日おめでとうございます♪

毎日、美味しいご飯を食べて、お散歩して元気に楽しく過ごせますように、、、

私事ですが、お陰さまでIMHA寛解しました。
とは言え、14才、10才、8才とみんなシニアなので、それなりにですけど!Σ(×_×;)!

まだまだ暑い日が続きます。
人もワンコもバテないように、お互い頑張りましょうね。
Unknown (ryan兄)
2017-07-28 00:05:59
バディ君、誕生日おめでとう(*^^)v
バディ君も色々大変な事もあるけど
これからも楽しく元気に過ごしていこう!!
Unknown (MOCOまま)
2017-07-28 09:42:40
バディたん13ちゃいのお誕生日おめでとう~♪
この1年穏やかに健やかに、ココたんと一緒に仲良く楽しい毎日でありますように♪
キリリってお顔でポージング♪
可愛いね♪
Unknown (雛のご主人さんへ)
2017-07-28 13:04:18
バディにお祝いコメもありがとう(^^)/
本当に生まれてくれた感謝の日ですよね
幸せな時間をありがとうと伝えました。
少しでも長く一緒に過ごせる様に願ってます☆
Unknown (ぱみ母゛さんへ)
2017-07-28 13:32:15
バディ三唱のお祝いコメありがとう(^^)/
何でだろう?BC共に写真写りが良いみたい(笑)
多分ね私が思うに。。
1、ぽっちゃり体系 2、目が白くなってない
からではないかと解析中(^_-)-☆
ココも今の調子なら10月に13歳迎えられそうですよん
ふたりで仲良く年を取っていって欲しい!
それだけが私たち家族の願いです☆
Unknown (nanaさんへ)
2017-07-28 13:55:50
バディにお祝いコメありがとう(^^)/
ナナちゃんと比べればあと5年でしょ~!
やっぱりナナちゃんは凄かったんだなぁと
つくづく思いますよ(^_-)-☆
日々のお散歩やお食事などの積み重ねで
どうにか若さを保ってもらいます!
Unknown (みぃさんへ)
2017-07-28 14:13:53
みぃさん、おひさしぶりで~す。
バディにお祝いコメありがとう(^^)/
IMHA寛解おめでとうございます☆
BCも今や食う寝るを繰り返す生活となり。。
トイレ散歩を運動と言えるかわからないけど(笑)
お互いにシニアちゃんなりの楽しみ見つけてあげ
それなりに元気に過ごせる様に見守ってあげようね
Unknown (ryan兄さんへ)
2017-07-28 14:21:01
バディにお祝いコメありがとう(^^)/
バディも若い頃からずっとカユカユに悩まされ
薬漬けの日々を送ってはきたけれど。。
色々乗り越え13歳まで頑張ってくれてます。
ジャビたんも心配な事あると思うけど頑張るんだよ!
ryanくんに追いつきた~い(^^♪
Unknown (MOCOままさんへ)
2017-07-28 14:31:11
バディにお祝いコメありがとう(^^)/
そして、こころちゃん1歳おめでとう☆
運命的な同じお誕生日!若さが羨ましい(笑)
それぞれが穏やかで幸せな1年を過ごし
また来年も一緒にお祝いしましょうね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。