のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

箱入り。。(-_-;)

2009-03-03 | ギフトetc

今日は、3月3日お雛祭り~

まだなんです。。お雛様飾ってません

やっぱ、これで済ませちゃおうかなぁ

 

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆

 

今日は、横浜に雪の予報が出てるんです

昨日よりぐ~んと冷えて寒いです

積雪になると困るんです。。

我が家はご存じのとおり坂の上だから

去年の2月だったかなぁいっぱい降りました

主人と息子が雪かきしてくれたんです

今はまだ降りそうもありませんので

昼ごろにお散歩に行こうと思います

 

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆

 

おっと、その前に。。贈り物のご紹介です。

サンジャンママさん宅のご近所で

駄菓子市をやってたそうで姪っ子達にも

どうぞって、送ってくれました

その中に、お洋服があったので

バディとココのだと思って着せてみましたが。。

ジャンパースカートは、ココにピッタリでした

そして、このズボンなんですが。。

残念ながら、バディは6号サイズかLサイズ

まったくはけませんでした

ならばと、ココにはかせてみたんですけど。。

お腹にマジックテープがあって調節出来るのに

届きませ~~んちなみにこれサイズ4号です。

サンジャンママさん、もう少しダイエットさせてみますね

とても嬉しいですありがとう

ともちろさんちのちろちゃんの様に頑張りまちゅbyココ

バディはちゃんちゃんこがお似合いよ

 

◆◇・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆・:*:・◇◆

 

そして、ひよパパママさんからも

お雛祭りにぴったりのお茶を頂きました。

ひよりちゃんは、CATNAPにいたワンちゃんです。

パパママに出会って幸せに暮らしています。

私も、ブログを始める前に保護団体のサイトを

よく見に行ってましたけど、出会いを待ってる子達が

いっぱいいるのには驚きました

みんなが幸せを見つけてほしいですよね。。

さてと、そろそろお散歩に行ってきます

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 



38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪積もるかな??? (ルルママ)
2009-03-03 13:44:55
こんにちは
どんよりと寒いですよね

夕方から雪 それも積もるようなこと言ってますよね…

嫌だな………
チッチ完全外派だから
雪ら辛いわよね…

今ルルを濡らすわけにはいかないので さてさて困ってます

雛祭りですね
わが家の屋根裏に私のお雛様が眠ったままになってますf^_^;

たまには出してあげないとね(^^)\(゜゜)

今夜は雛祭りパーティかな?

返信する
こんにちは(^○^) (プリンママ)
2009-03-03 14:45:52
今日は本当に寒いですね(*_*)
これから雪が降るんですかね~
今日は雛祭りですね(*^^*)私も時間があったらプリンにデザートを作ろうかな?と思っているんですがどうかな~という感じです☆
ココちゃん、ジャンパースカート似合ってますね(*^^*)とっても可愛いです(^○^)
お友達のひよちゃん可愛いですね(*^^*)
本当に1匹でも多く幸せになって貰いたいですね~
返信する
Unknown (きりっぴ)
2009-03-03 14:51:45
寒いですが花粉が辛いよぉ 辛いのヽ(≧Д≦;)ノ
まじで辛い ヽ(≧Д≦;)ノ 辛い ヽ(≧Д≦;)ノ

昨日も酷かったですね。ヽ(≧Д≦;)ノ

ココちゃんスカート似合ってます
ズボン・・・分かるかも
結構ウエスト閉まらないこと多いですよね
トワの場合も足が短いのでダメですが
返信する
Unknown (雛のご主人)
2009-03-03 16:31:15
雪どうなんでしょうね。
今、こちらは雨ですけど、この寒さ!
雪なってもおかしくないって感じですよ。
朝起きて、真っ白だったらどうしましょう‥
家ものんちさんのお家に負けないくらい
高台にあるから辛いなぁ‥。

お雛様は、一昨日大慌てで出しました。
もう嫁に行くこともないので
しばらく飾ってあげようかと思ってます。
返信する
Unknown (ともちろです)
2009-03-03 21:59:49
ともちろさんちのともちろで~~す!
ご紹介ありがとうございます。
なになに、マジックテープが閉まらない?
大丈夫重ね着でごまかしてください~

去年、覚えてますよ。雪が積もりましたよね。
朝起きて、景色が全く違ってて、音が何もしなくて・・・よく覚えてます。
あの時の雪はパパさん&息子さんが雪かきしてくれたのですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-03 22:22:42
すご~い!プレゼントいっぱいだね
お洋服可愛い
おズボン着れるようになると良いね^^

COCOちゃんダイエット順調なんだね!
爪問題なくて良かったね♪

雪とのんちさんの花粉症…酷くなりませんように。
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2009-03-03 22:24:56
↑の名無しはぷみままでした
返信する
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (にゃお)
2009-03-03 23:04:56
ぷちご無沙汰しちゃってすいません
ちょっとバタバタ事件が入ってしまって^^;

ココちゃんが着てるワンピ~
夢々も色違いで同じの持ってるよ~
あっ!ちなみにMOCOちゃんもお揃いだったよ~
バディちゃんが着てるちゃんちゃんこ
それも夢々と一緒の所だ~
何だかお揃いで嬉しい
広島も今日はでした~
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-03-03 23:23:16
こんばんは~。
こちらは7時ころから雪になりました。
でも、水分が多いから積もらないみたいです。

B&Cちゃんのお雛様可愛いです。
のんちさん家は高台なんですね。景色がよさそう。でも、雪の日は気をつけないと大変ですね。
明日のお散歩道路が凍ってそうだから気をつけてくださいね。

私も、元気でブログ頑張ります
のんちさんにはいつも励ましていただいて、ありがとです
返信する
可愛いお洋服 (bibi)
2009-03-04 00:21:12
バディ君には小さかったのね
6号かLサイズなのね、メモメモ~
4号着ようと思ったらダイエット大変かもね

返信する

コメントを投稿