のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

アレルギーのバディとIMHA&PDHのココ
乳がんサバイバー食いしん坊ママ日記

つまんないでしゅ(´・ω・`)

2017-07-13 | お散歩

やっとリアルタイム記事

今朝はバディが寝坊をしたので

ココとふたりでお散歩に行きました

ココを見てると

やっぱりバディがいないと探すね

振り返って待ってる感じ

我先にと電柱の奪い合いしたり

小競り合いしながらの散歩が楽しいのかなぁ

 

今朝は張り合いの無いお散歩になっちゃったね

 

 

 

 追記 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« し~静かに(; ・`д・´) | トップ | やっぱり一緒がいいね(*'▽') »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。