のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

秋の夜長に(^^♪

2017-10-12 | ハンドメイド

アクセサリーを作ってみましたぁ

ハマりだすとデザインを考えたりするのが

楽しくてやめられな~い

私は金属アレルギーなので

残念ながら身に着ける事が出来ません

なので試作品は

ぜ~んぶ娘に使ってもらいます

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2017-10-12 13:10:39
せっかく素敵に出来たのに
自分で身につけられないのは
ちょっと残念ですね。
でも、娘さんは大喜びかな。

今度、ヘンプを使って
アクセサリーを作っては?
カジュアルな感じになるけど
金属無しで作れるから
自分でも身につけられますよ。(^_-)-☆
Unknown (雛のご主人さんへ)
2017-10-14 09:34:48
もっと遥か昔にはまっていたら
自分用に作りまくっていたと思います。
一応は娘が選んだ材料を使って作りました。
またリクエストがあれば作ります(^_-)-☆
ヘンプとは?初耳です!
金属以外にも色々な種類があるんですね~!
ご主人さんはハンドメイド上級者ですよね
随分前にビーズのストラップ頂いたでしょ
あれ、凄い気に入ってますよ(*'▽')

コメントを投稿