のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

アレルギーのバディとIMHA&PDHのココ
乳がんサバイバー食いしん坊ママ日記

和装試着。。その2

2017-07-11 | 結婚式関連

和装の前撮りを撮って頂くスタジオが決まり

『希望日の仮予約の手続きをした』と娘から連絡がきました。

そこで試着をさせてもらっている画像

大奥か?天井絵?

なかなか渋いね~!

う~ん、写真映えを考えると

どんなのが良いのか?

写真だと伝わり難いですよね

見積もりによると

白無垢と色打掛+羽織袴×2=合計4着 

綿帽子その他のランクアップと全ての画像データで

15万~20万以内で収まりそうとの事 

かなり迷いますね。。

安いに越した事はないけれど好みもある事だし

その1の中から選ぶのだとすると

どれを選ぶのでしょうかね

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式記念日☆ | トップ | まだ梅雨だよね(・・? »

結婚式関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。