のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

アレルギーのバディとIMHA&PDHのココ
乳がんサバイバー食いしん坊ママ日記

まぁこんなもんでしょ(;'∀')

2017-05-11 | 結婚式関連

結婚式の準備って大変ですね

まだまだ先の事と思っていたけれど

担当プランナーさんとの打ち合わせを重ねる中で

MM夫婦達としてはやる事が色々あるようで。。

先ずはGW中に成約者のフェアがあると連絡をもらい

パパのモーニングの試着会を兼ねて出掛ける事になりました。

 

見事なビール腹こら~!引っ込めるな~!

ドレスシャツだのサスペンダーだのってお姉さんに着せられて

着なれない&見慣れて無いので違和感しかないです。

俺アロハがいぃ 意味の分からない事を言い出す夫←海外挙式かっ

つづく。。

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝散歩(^^♪ | トップ | ブライダルフェアその1 »

結婚式関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。