のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

アレルギーのバディとIMHA&PDHのココ
乳がんサバイバー食いしん坊ママ日記

模擬披露宴☆

2017-05-11 | 結婚式関連

模擬挙式は定員オーバーで参加出来なかったけど

午後からの模擬披露宴に参加出来ました。

実際と同じ様な段取りで進行しながら色々な演出を

実演してくれました。

カクテル作ってくれるパフォーマンスとか

新郎新婦がテーブルラウンドしながらする演出

大きいフーセン割ると中から小さい風船とか

液体をかけて光るものや

熱でメッセージが現れるキャンドルなど

キャンドルの種類と金額も色々です。

それらもこの日決めると割引してもらえる?

気に入ったものを申し込んで決めて行く仕組み

商売上手だね(笑)

ゲストのテーブルクロスや装花

ナフキンの折り方まで

生花ブーケの見本もございます。

メインテーブルの装花って3万~5万~7万~10万と

どんどん豪華になっていくのね

ボリューム感や色合いは参考になるけど花は季節ものだから。。

しかしプランの金額ではショボいという事が発覚!

嫌でもランクアップせざるを得ない感じでした

帰りにトイレに入ってみたらお化粧室の花までも有料かよ~

こりゃ~相当な見積もりUPになりそうだぁ

他に引き出物、引菓子の試食、お料理展示お肉試食etc

その他はMM夫婦でごゆっくりって事で現地解散しました。

つづく。。

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブライダルフェアその1 | トップ | 早寝早起きの毎日です(^^♪ »

結婚式関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。