のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

アレルギーのバディとIMHA&PDHのココ
乳がんサバイバー食いしん坊ママ日記

もう大丈夫(^^)/

2017-06-10 | お散歩

バディのアンヨの経過チェックで

病院へ行って来ました。

もう普通に歩けてるし

心配な事は何もないけれど。。

抗生剤を3週間ほど飲まないといけないという事で

追加のお薬を頂いてきました。

それを飲ませ切ったら終了で良いそうです

心配して下さったお友達のみなさ~ん!

どうもありがとうございました。

 

~おまけ~

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しいお散歩なのに。。 | トップ | つまんないなぁ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のご主人)
2017-06-12 13:17:28
バディ君、良かったですね。
あと3週間、お薬頑張って飲んでね。

カール、私も買っちゃいましたよ。
食べたいときに普通に手に入ってたのに
なんだか寂しいですね。
そういえば、明治のサイコロキャラメルも
いつの間にか消えちゃいましたね。
あれも好きだったのになぁ~。><
こんにちわ~ (nana)
2017-06-12 14:15:49
バディ君
良かったね あと3週間頑張ってお薬飲むんだよ~

カールって余り好きでなく(歯にくっ付くから)自分から買うってことなかったけど
もう買えないと思うと・・
うちもにぃちゃんがあっちこっち見て回って買ってきたよ~
一応写真は撮った(笑
Unknown (雛のご主人さんへ)
2017-06-13 13:04:15
ご心配頂いてありがとうございました。
3週連続の病院通いも終わりやれやれ
あ、ケガをした時から3週間です。
だからもうすぐお薬が終わります(^^)/
カールあるところにはありますね♪
お菓子も色々あるけれど定番商品が好きかも
次は何が消えてしまうのかしらね💦
Unknown (nanaさんへ)
2017-06-13 13:12:29
ご心配頂いてありがとうございました。
私の文章力が悪いのね(^_^ゞ
あと3週間ではなくて全部で3週間分です。
もうすぐ飲ませ終わりますよん
そっか、ママさんはカール苦手なんだね
歯にくっつくってわかるわ(笑)確かに💦
私はチーズが大好きで臭さがたまらないの
今は花畑牧場のチーズポップコーンに夢中よ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。