のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
今年度から就労継続支援B型で通所開始
毎日のドタバタ生活を綴っています。

同窓会&水泳練習会

2016年11月05日 21時02分14秒 | 日記
少しは体調が戻った?
テンションが高めのおさるなので、よくわかりません。

午前中は、支援学校高等部の同窓会。
ヘルパーさんと一緒に参加。
ラジオ体操で先頭に立ってやっていたとか。
好きだもんねぇ。
お友達や先生に近づき、あれこれ話していました。

夕方からは、チチと福祉センターに行き、トレーニング。
そのあと水泳練習会に参加。
しっかりと泳いできたようです。

でも、お腹の調子は、まだ本調子じゃなかった?
それとも、刺激が強すぎたのかな。
食べ過ぎなのかも知れませんが、食後少し戻していました。
スッキリとした顔をしていましたが、念のため消化剤を服用。
寝る前には整腸剤も服用しました。

足先が冷たいので、冷えているのかしら?

明日は、SOの地区陸上競技会。
体調が良くなっていると良いんだけどな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキー作り&内職をしました。 | トップ | SOの地区陸上競技会に参加... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事