のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

計量、型抜き、掃除をしました。

2017年09月14日 21時19分30秒 | 作業所にて
朝は、静かにランキングに出て行きました。
それまでも、静かにテレビを見ていたようです。

戻ってきたあとは、いつも通りシャワーをあび、朝ご飯を食べ、パソコンで遊んでいました。
相変わらず出て行ったかと思ったら、戻ってきますが・・・
なのに、なぜか忘れ物が~~~
口周りの乾燥がきになるらしく、メンタムを持っています。
それを忘れていきました。
じゃあ、気になっていない?

作業所では、計量、型抜き、掃除をしました。

帰宅後は、テレビを見たり、CDを聞いたり、パソコンで遊んだりしてすごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー作りや計量作業をし... | トップ | 商品の配達や清掃をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事