のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
今年度から就労継続支援B型で通所開始
毎日のドタバタ生活を綴っています。

電車に乗ってゴキゲン

2017年01月03日 19時39分06秒 | 日記
1日に道が渋滞していてたどり着けそうもなかったのでお参りを断念した神社。
今日、電車を利用して行ってきました。

いろんな行き方があるのですが、まあトンネルがあるコースで・・・
ゴキゲンです。

電車を乗り換えること計3回。
やっと神社の最寄り駅に到着しました。
人気があるところなので、人・人・人・・・

何とかお参りを済ませ、運動不足解消に、その摂社まで歩くことにしました。
ちょっと山なので、アップダウンがあるのですが、全く気にならない様子。
軽く走っているし~~

お参り後、駅まで歩いていると、自販機を見つけ、財布を取り出し、ジュースを買っていました。
そういえば、お賽銭も自分の財布から出していましたっけ。
ただ・・・100円玉を出すのには、びっくりしましたが、気持ちですからねぇ。
その意欲を買って、そのままに・・・

駅にたどり着き、電車に乗って帰ってきました。
途中、初めて利用する路線がありました。
これは、トンネルがなくても楽しそうでした。

帰宅後は、食事、テレビやパソコンで楽しそうに遊んでいます。
元気いっぱいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ家に入らない? | トップ | 普通に仕事始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。