のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

型抜き、クッキー作りや計量作業をしました。

2017年07月12日 22時10分28秒 | 作業所にて
朝、携帯に当たることなくランニングに出て行きました。
静かです~~
そして、もどってきたあとは、いつもと同じ流れ。
シャワー、テレビ、朝食、パソコン、家の出入り・・・そして作業所へ。

作業所では、型抜き、クッキー作りや計量作業をしました。

帰宅後は、テレビを見たり、CDを聞いたり、ピアノの練習をしたり、パソコンで遊んだり。
ピアノの練習は、長目にするように言い渡したので、ピアノの前にいますが、弾いている気配は無し。
だって、力一杯鍵盤を叩くので、ヘッドホンをつけて練習していても、分かりますから。
その音がしないんだからねぇ・・・
ばれていないと思っているでしょうが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型抜きや計量をしました。 | トップ | クッキー作りや計量作業をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事