のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
今年度から就労継続支援B型で通所開始
毎日のドタバタ生活を綴っています。

串カツ&動物園に行きました。

2017年05月03日 20時27分31秒 | 日記
朝は、まずチチと福祉センターに行き、トレーニング。
その前は、テレビを見たり、パソコンで遊んだりしていました。

戻ってきた後、しばらく休憩してからお出かけ。
まずは、バスに乗って最寄り駅へ。
そして電車。
めちゃくちゃテンションが高いです。
ズッと口が動いていますから。

行き先は、本人の希望ではなかったですが、電車に乗れたらそれでいいのかな?

まずは、串カツが有名なエリアをブラブラ。
お昼時だったので、テーブル席&白ご飯があるお店へ。
しっかりと食べ、腹ごしらえ完了。

展望室がある塔は、1時間待ちのため取りやめ、動物園へ。
全く興味が無さそうですが、シブシブついて歩いていました。
楽しんでいたのは、ハハだけかも。

そのあと、再び電車やバスを乗り継ぎ、帰宅。

全く疲れていないようで、テレビを見たり、パソコンで遊んだりしていました
元気いっぱいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 計量、クッキー作り、掃除を... | トップ | お出かけ&テニスの練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。