のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
今年度から就労継続支援B型で通所開始
毎日のドタバタ生活を綴っています。

ボウリングP&家で過ごしました

2016年09月18日 21時39分32秒 | 日記
午前中は、スペシャルオリンピックスのボウリングPに参加。
久しぶりにするボウリング。
ストライクが出ませんが、それなりのスコアを出していました。

朝早くから起きているので疲れたのでしょうか?

午後、静かだな~と思ったら、昼寝をしていました。
でもエアコンが効きすぎているのか、風邪気味?

それ以外は、テレビを見たり、パソコンで遊んだりして過ごしました。
夜は、スーパーに行くときに荷物持ちに来てくれました。
来てくれるのは有り難いのですが、早く帰りたいので、適当にバッグに入れていき、さっさと帰って行きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 除草作業をしました | トップ | トレーニング&ウロウロ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事