のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

計量とクッキー作りをしました。

2016年11月29日 20時53分48秒 | 作業所にて
朝は、いつものようにランニングに出て行きました。
ちゃんと走っているのかな~~と思うも、確認したことがありません。
信じるしかないですね。

戻ってきたら、テレビを見たり、パソコンで遊んだり。
合間に朝食。

そして、作業所へ。

作業所では、計量やクッキー作りをしました。

帰宅後は、ピアノの練習、テレビを見たり、CDを聞いたり、パソコンで遊んだりして過ごしました。
元気いっぱいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型抜きなどをしました | トップ | 計量作業をしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作業所にて」カテゴリの最新記事