のんびりおさるの毎日

明るく元気な自閉症児おさる。
就労継続支援B型事業所に通所しています。
毎日のドタバタ生活を綴っています。

普段通りの授業

2013年01月29日 22時28分23秒 | 特別支援教育
学習発表会が終わり、普段通りの授業に戻りました。

まずは、音楽。
クラスごとに、歌のテスト。

はじめは、大きな声で元気よく歌っていました。
でも、最後の方は歌詞が解らなくなったみたいで、小さな声に・・・

クラスメートの歌声を頼りに歌っていたようですが、その隣のクラスメートも小声に・・・
結局、歌詞が解らないまま歌い終わったようです。

次に、国数。
どういう関係があるのか不明ですが、やったのは「タコ焼きづくり」
竹串がなかったので、割り箸を使ってひっくり返しましたが、器用にひっくり返していました。
そして、おいしそうに食べていたそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代休でした。 | トップ | 本日の「職業」は、畝作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特別支援教育」カテゴリの最新記事