HDR_nonbe

HDR写真 (ハイダイナミックレンジ写真)を中心に、ときどき(3DCG・建築パース・酒・サッカー・音楽・囲碁)など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ引越しのお知らせ

2012年08月19日 00時45分06秒 | ■ announce
きまぐれに始めたgooブログでしたが、
きまぐれに引越します。
新居はここです。→ http://ameblo.jp/hdr-nonbe/
お手数かけますが、
ブックマークやお気に入りの変更をお願いします。
なお、ここはしばらくこのままにしておきます。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所のやきとん 【 HDR写真 】 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobiann)
2012-08-19 09:33:53
引っ越しおめでとうございます♪
gooからこんだけアクセス数あるんだから使って使ってーってメールがくる様になりますw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL