の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

本気

2016-12-18 12:54:03 | 趣味・遊び
先日

娘が3年近く使ったiPhoneの機種変更をしに親子3人でdocomoに行った!

 仲良し親子!







替える機種は決めてたからサクサク進んでた取り替え作業中・・・

 サクサクとは言っても時間かかんだよね~!







3年以上 調子の悪いスマホを使い続けてた奥さんに

「この際だから一緒に替えちゃえば?一緒にしちゃえば割引もあるしさ!」

って【割引】ってとこに心動いて奥さんはiPhone7に機種変更~♪

 黒!








そんな作業中

暇だったわたくしはiPhoneがシャットダウンしちゃう問題を相談した!

 隣のカウンターで!







すると

「docomoの保証に入ってるから8千円で同機種の新品に替えるか

 自分でAppleに連絡して無償でバッテリー交換してもらうか」って回答!

 なるほどね!







気に入ってるiPhone6なので7に替える気はない!

 イヤホンジャックがないなんて!






最近バッテリーも弱ってきた!

 一日もたない!






8千円で新品になるんなら安いよね~♪

 あくまでも故障対応ですから!






ってことでわたくしのiPhone6も新品(?)に~♪

 調子悪くてなってラッキー!







    。。。。。。。。。。。。。







っちゅ~ことで我が家3人共が新iPhoneになることに!

 うれピー!







でわたくしが使って良い感じだったスマホの表面保護の【ガラスフィルム】を3人分Amazonで購入!

 Amazon中毒!








3日後にガラスフィルムが届いて最初に貼ったのが奥さんの!
 
 お願いいたします!








昼休み中に《超本気》で貼ってやった!

 イヤン










続いて わたくしのにも《超本気》で貼った!

 イヤン










最後に娘のにも貼ろうと娘がバイトを終えるのを待つ!

 スマイル0円振りまけ~!









帰ってきた娘




「ただいま~、疲れたよ~!」



「おいっ!貼るぞ!貸せ!iPhone!ピンチャラピンチャラ着信きたら気が散るから電源切ってから貸せ!」



「え? ん?   あ~~~フィルム!?」



「おおおお!貼るぞ貼るぞ~☆」←酔ってます




「はい!お願いね~☆」



「ど~する、超本気で貼ってほしいか?」



「ん?・・・はい、本気で貼って下さい!


    ・・・ん?その《本気》ってなに?」






「俺の超本気ってのはなぁ~

   フィルムにホコリ挟まないようにぃ~

   風呂場に熱いシャワーで湯気ためてホコリ鎮めてからぁ~

   俺からもホコリ立たぬように服もパンツも脱いで貼ることだぞ!  おお~☆」←酔ってます







「えっ?スッポンポン?・・・・」








「いや~っ無理!

   普通にリビングで貼って!

   50の全裸のおっさんが私の携帯持ってウロウロしての想像しちゃったよ~!

   イヤ~ムリムリムリ~~それはないわ~~~~~!」

   

   
   。。。。。。。。。。。。。







結果


酔ってても


リビングでも






慎重にやればホコリは食わぬ!

 脱ぎ損だよぉ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿