の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

受験

2014-03-05 12:43:40 | 家族
今日は北海道の公立高校の受験日!

 いよいよ!









我が家の娘も今頃ドキドキしながらテストを受けてるはず!

 だけど今はお弁当の時間!










そ~んな娘を試験会場の高校まで送る車中・・・

 わたくしと奥さんとで送ってった!










娘も大好きな今一番の応援歌のGoose houseの「オトノナルホウヘ→」



で送り出してやった!













娘もドキドキしてたけど

わたくしもドキドキだったよ!

 ドキがムネムネ~☆








 



今まで頑張ったんだから(頑張ったのか?)

結果云々は正直ど~でもいい!

 よくはないだろ?












ただただ悔いの残らぬ

健闘を祈るのみっ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~♪ (グローバルファン)
2014-03-05 22:22:42
そういえば僕も、自分の好きな曲をウォークマン(もちろんカセットテープの)に入れて、受験会場で聞いてテンションを高めた覚えがあります♪

うまく力を出せたようですか…!?

受験も、後々振り返れば青春!
「頑張った」ことが一番大切なんだと思いますよ☆
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2014-03-06 16:35:34
本人曰く「手応えあり!」だそうですがテストの度に聞くセリフなので根拠なしww
返信する

コメントを投稿