の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

お土産

2008-12-19 18:06:13 | 飲食
今日も帰省ネタ~☆

 もうちょっとあります~☆


   。。。。。。。。。。





わたくし一人の今回の帰省・・・


わたくしの帰省中に奥さんも娘も用事があって車を使う・・・


なのでわたくしは我が家の車は乗って行けない・・・








・・・どうしよう。。











ヒラメイタ!







たいして使ってない

S太郎の車をわたくしが借りてやろ~☆







はは~有難き幸せに御座います~!







ってことで

S太郎の車を借りて空港に行ったのでした~!

 感謝☆



   。。。。。。。。。。




なので

嫌な顔をしないで車を貸してくれた

S太郎へのお土産を何にするかを

出発する前から悩んでいたのです・・・

 「彼女」なんて無理だからね!








そんな帰省中に

父と行った病院で暇つぶしにと買った






雑誌「DIME」に載ってた

自分の歩幅をセットすると

歩いた歩数に合わせて日本を海沿いに進めちゃう






「日本一周歩数計の旅」なる万歩計








これって

いまだに毎日歩いてるS太郎は

喜ぶんじゃな~い!?





ってこれに決めて

その後に行ったヤマダ電機

難なくゲット

 これは喜ぶぞ~!


   。。。。。。。。。。





そんな帰りの飛行機内・・・






あっ、万歩計の値札を外さなきゃ

誰かの二の舞・・・



って気がついて値札のシールをカリカリ外してますと・・・











・・・







ダメだよな…









なんでダメなんだ…









イイじゃんイイじゃ~ん☆








値札を取りながら箱の裏の説明を読んでたら

な~んだかスゲ~楽しそうで・・・









S太郎ごときにあげるのが

もったいなくなっちゃった~☆









だからこの「日本一周歩数計の旅」は

わたくしが使いますっ



   。。。。。。。。。。




でもね・・・



そうなると車を貸してくれたS太郎への

お土産がなくなっちゃうの・・・

 そりゃそうだ…








だから苦肉の策で

マックのハンバーガーが大好きなS太郎に





前に

マックのハンバーガーが好きすぎて

一気に5個も食べて気持ち悪くなったS太郎に




苫小牧のマックで・・・

















            ↓




ハンバーガー20個~









   。。。。。。。。。。










どう・・・




こんなわたくしって


良い先輩?







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へい)
2008-12-19 18:26:27
きっとマックで喜んでいると思うので、
一生知られないようにしないといけませんね。
でもの~さんつけてたら聞かれますね。
これ何ですか?って。
返信する
へいさん (の~)
2008-12-19 19:03:25
ハンバーガーを渡したときの重さに「へっ?」って顔で~☆大成功☆
朝にしか食べる時がないそうで3日かけて完食したそうですよ!?
「一度に7個が限界です」と自分の壁を見れたそうです☆

このイワクつきの万歩計の存在は万歩計にセットしなくてはならない歩幅について
「歩幅ってどっからどこまで?」との質問をするときに万歩計の説明もさせられたのでこの万歩計の存在は知ってますが
これがそもそもお土産になっていたものだとは知りません・・・

へいさん・・・くれぐれもご内密に~♪くれぐれも★
返信する
プププッ【* ̄m ̄】ノ彡☆ばんばん!! (さとしの)
2008-12-20 00:13:12
バカじゃんwwwwwwwwwwwwwww






でもオモロィwwwwwwwwww
返信する
さとしのさん (の~)
2008-12-20 07:32:13
バカじゃないですっ!





アホなんです~♪
返信する
鬼マック (せいきち)
2008-12-20 21:23:24
この万歩計、面白そうですね~☆
せいきちも買おうかな~(^p^)ジュル

それにしても、お土産が大量のハンバーガーという素晴らしいチョイス・・・
せいきちは最高の先輩だと思いますよ~♪
(万歩計のことがバレければ☆)
返信する
せいきちさん (の~)
2008-12-21 07:31:04
前からこんな万歩計を探していたんですよ~楽しそうですよね~一緒に歩きましょ☆

ハンバーガー好きのS太郎に買う前に「ハンバーガーかケーキ、どっちがいい?」と電話で聞いたら
被せるように「ハンバーガーでお願いします」と言われたのでハンバーガーにしました!
しかも半分しか入ってなかった車の燃料も満タンにしたし~☆
やっぱりわたくしは良い先輩~☆(万歩計のことがバレければ☆)
返信する

コメントを投稿