大家志津香の追跡隊

テレビやメディアで話題の大家志津香のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

oggi モデル関連の情報収集

2017-08-13 08:55:21 | 日記
こんにちは、今日はoggi モデルについてです。

13誌レギュラーの人気モデル・林田岬優、水着グラビア初挑戦「自分を解放しました」 - モデルプレス

モデルプレス

13誌レギュラーの人気モデル・林田岬優、水着グラビア初挑戦「自分を解放しました」
モデルプレス
【林田岬優/モデルプレス=7月24日】「Oggi」専属モデルのほか、女性ファッション誌13誌にレギュラー出演する林田岬優が、24日発売の「週刊プレイボーイ」で水着グラビアに初挑戦した。 林田岬優(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ. 撮影は沖縄で実施。「男性からすると、 ...
人気モデルの林田岬優、水着グラビア初挑戦「ありのままの私が写っています」<nobr>スポーツ報知</nobr>
林田岬優 水着グラビア初挑戦「ありのままの私が写っています」<nobr>エキサイトニュース</nobr>

<nobr>all 9 news articles »</nobr>

服通販サイトの質問!
私は24歳、事務の仕事をしていて私服通勤で す← 北海道の田舎に住んでいるので、あまりショッ プがなく普段はネットで買っています(^^;) 仕事に着ていく服で色々なサイトを見ているん ...





BONAVENTURA ボナベンチュラ iPhone 7 ケース (4.7インチ) ドイツ製本革 牛革 手帳型 (ライトブラウン)

価格: 12,960円 レビュー評価: レビュー数:

◆特徴・高品質素材
本製品は、ドイツ製高品質シュリンクレザーのトゴを採用。 バッグから小物まで様々な革製品で用いられ定評がある牛革です。
シュリンクレザー特有のキメ細かやかながら深いテクスチャーのシボ加工(シワ模様)があり、適度な厚みと弾力感があります。 このシボがあることで丈夫で傷がつきにくく、水にも強いので長くお使い頂けます。
手触りはざらざらしており、すべりにくいので安心。
色鮮やかなカラーバリエーションは適度な遊び心を感じさせ、持ち主の個性を際立たせてくれます。
この素材の加工は、高級車メーカーをはじめブランドアクセサリーなどを手がける熟練
...さらに詳しい情報はコチラ


神楽坂恵のお宝発掘隊
浜崎あゆみがいい!
水卜麻美のお宝発掘隊
友近のお宝発掘隊
忽那汐里のお宝発掘隊
北乃きいのお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叶美香 写真集の比較・口コミ | トップ | gカップグラビアアイドルのこ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL