邂逅ソルファ。

音楽聴いて、本読んで、歌を歌ってる人のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小春日和。

2007-03-03 17:38:46 | 雑談。
今日の昼頃、結構暖かかったですね。
小春日和・・・・。
なんだか良いよね。侘助です。

春になったら何かの鉢植えを買いたい。
そして景色を見に、ちょっと遠くにいきたい。
早く春来ないかな。

今日「深紅なる肖像」買ってきました。
そして、衝動買いで宇多田ヒカルの新曲買ってきました。
良い曲だよなー、と思いつつネットのニュースを見ていたら。
「宇多田ヒカル、離婚。」
うーん。

環境が変わるとその中で付き合っていた人との関係がなくなることがある。
毎日会うことはない。だから断ち切られることは簡単。
昨日まで仲良く付き合っていた人がいきなり音信不通になると空しいよね。

とかなんとか、そういう事を話していたら
友達に「バンドやるんでしょ?5年は連絡待ってるよ」的なことを言われた。
期間限定なのは気になりますが、意思表示してくれるのって嬉しい。
必ず連絡します。5年以内に。

私は基本的にその場しのぎの友達は作らない主義。
なので、今現在私とつるんでいる人には大体連絡がいくはず。
もし関係切りたかったら、自分で切ってね。
そうじゃないと関係続けて良いのか、わからんから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スロースターター。 | トップ | ジェットにんじん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘイユ~♪笑 (パープー)
2007-03-04 01:24:32
うふふ5年は待ちますよ♪笑

6年目に入ったら自分から行っちゃうからネ。笑



侘助さんとはずっと仲良くしてたいから卒業しても連絡くれっ☆笑
ヘイユー。 (侘助)
2007-03-04 01:55:30
パープーさんから来ちゃいますか(笑)
どっちにしろ連絡はしなきゃいけないんですね(笑)

しますします!!
だって私もずっと仲良くしたいですから!!

コメントを投稿

雑談。」カテゴリの最新記事