hashirukaradaの日記

思ったこと感じたことを書いていきます。

キリンジとの出会い

2017-05-20 20:00:16 | INBOX
あのCMの、あの曲が入っているアルバムを借りて聴いてます。
キリンジの音楽の良さを文章でどういう風に表現したらいいのか考えていたら1ヶ月たっていました。

今もなんて言えばいいのか難しいけど、声が素敵!
兄弟だからなのかコーラスの調和が心地よくて、ふわふわとどこかに飛んでいくよう。
泰行さんの高音域を張り上げるとこが色気がたっぷり。
高樹さんの鼻声っぽくてぼそっとした声は、耳元で囁かれてる感じがしてゾクッとする。

音楽も詞も良くて、BGMにもなるししっかり聞いても聴きごたえがあって、大袈裟じゃなく出会えて良かったって思います。

一生のうちで絶対にライブに行きたいです。
今は別々の活動になっているそうですが、どちらも見てみたい。
人生の楽しみや目標が見つかった気がして、出会えて本当にうれしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卵巣のう腫、発見から1ヶ月後 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL