お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

初雪草 まだ気丈ですばい

2017年07月28日 | 

ハツユキソウ 斑入りの美しい葉 涼しさを誘います 花は小さく目立ちません


この酷暑 涼しい画像をと早朝徘徊 初雪草に出会う

一夜明けると 稲田防衛大臣辞任 民進党の蓮舫代表辞任 
やれ新人議員は男女の関係の一線は超えてないと・・・・・
かって煌びやかな女優さんは「お腹空いたから万引きした」とプッツン
気候もおかしいがこの暑さでぶち切れていらっしゃるのか 
 
微かにボケに入っている老夫婦であるがまだ気丈ですばい

しばしブロ友さんの孫ちゃんUPに癒される
爺ちゃん(ご主人様)の孫可愛さの愛情がお顔に出ていて 
これが幸せというものなんだとワタクシまで笑みがこぼれる

さてさてお昼ご飯なにしょうかな~

コメント    この記事についてブログを書く
« 向日葵  下界は灼熱  | トップ | 女郎花 (オミナエシ)  ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。