お母ちゃんの徒然*2*

日々の事を自然体で綴ってみたい。

百日紅 暑い熱い 甲子園

2017年08月10日 | 雑感

  我が家の百日紅 まだまだ若木です 灼熱の光が眩しい


突然のスコール雨 横着構えて洗濯物取り込まないでいたら
あらあら ひどくなっちゃって結局濡らしてしまいました
ワタクシの部屋に洗濯物 まき散らしております
どんよりの雲がまだ通り過ぎません めんどくさい再び干す気力も失せ
パソコンガチャガチャ やっとります

甲子園高校野球は第4試合 早稲田佐賀 対  聖心ウルスラ(宮崎)
せっかく甲子園まで行ったんだから 1回戦位勝ってくれないかな
不満なのは九州勢どうしが組んだこと しゃあないな~くじ引きやし
第4試合まで時間はある その前にこのブログUPしてしまいましょう

 

  モミジアオイ

強烈さは一日花で終わっちゃいます 



  お食事に

昨日 気分転換に外出したくなりました 妹と出掛ける



昨日 病院 スーパーへの買い物以外は出掛けることはなかったのですが
珍しく出掛けたい気分 妹を誘い食事へ
早々に食事を済ませて いつものようにスーパーへ買い出し 帰宅

たったこれだけの事でしたが 妹はワタクシが元気になったことを喜んでくれました
いっぱい いっぱい 心配かけました ごめんね 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モミジアオイ 灼熱の花 | トップ | 陽がしずむ  一日一日の日... »