縁がわ便り

日々の生活の中で、フト心に留まった人やもの、そして風景を描きとめています。

龍ヶ崎般若院の枝垂桜

2017-04-05 | あれこれ
昨日TVで「龍ヶ崎の般若院の枝垂桜が満開となりました」との報道!! これまで般若院の枝垂桜の開花状況などTVで取り上げられたことがあったかしらん~~?? と、内心驚きつつも、我が住む町の樹齢400年を超える見事な枝垂桜が注目されるようになったことに素直に喜んでいます。

今日、暖たかな陽気に誘われて般若院に出かけ、桜の周囲を回りながら見事な姿を堪能してきました~~ 以前描いてはみたものの、この妖しい美しさとは程遠く・・・ 今はこの桜の美しさを前にただ見つめることしかできない・・ いつかきっと向き合って描いてみたいもの・・・と思ってはいるのですが・・・???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびり・・ゆっくり・・し... | トップ | 雨の中のスノーポピー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。