つぶやきまとめ

のんのんのつぶやき

7月9日(水)のつぶやき その1

2014-07-10 01:14:19 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 珍しいものを発見しそうな雰囲気。変なものを見つけてもすぐには手を出さないで!危険物かも?
 ラッキーアイテム 『鯖の味噌煮』→uranaitter.com


アナウンサーの3点目ーーーっていう声で目が覚めたんですが、、、え?もう5点だよ・・・ ネイマールショックか?


半端な勝ち方すればネイマールとシウバが居れば勝てたと言われるだろうドイツも、こんなブラジルと戦いたかった訳じゃなかったろう。どっちにとっても地獄だよ。

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

ざっくり調べた結果、ブラジルがW杯で5失点以上を喫したのはたった一度のみ。

1938年大会1回戦のポーランド戦で6-5という試合をしている。
しかもその試合は6-5で勝っているという。

歴史的な試合になってるのは間違いない。

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

サッカー部のやつが「大丈夫俺小学生の時26-0の試合あったから!」ってLINEの一体何が大丈夫なのか分からないし彼の心の闇を軽率に覗いてしまった気がする

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

この感想は今晩のの禁断生ラジオのフライング部分で話そう。ふう。ひとまず、ドイツ、おめでとう^ ^

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

ドイツの7点目が決まり、スタンドのブラジル人たちはドイツに対してスタンディングオベーション。これ以降、ブラジルがボールを持つとブーイングで、ドイツのパス回しにオーレオーレのコール。

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

俺たちのマコちゃんといえばマシュー・ マコノヒーだった時代は去った。 pic.twitter.com/Lco5oUFMQ8

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

立花「(ヘタレワンコキャラは)リアルキャストだったんだ(笑)」羽多野「ガンガンがんばって行こうと思いましたね(キラン☆)」◆ラ・サタニカ amzn.to/1c9MTir

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

OPにしか登場してないけど
桜沢高校・長緒アキラくん、ハピバです!
他のキャラ? 原作にいるから許して!!
 
#長緒アキラ生誕祭2014 #ダイヤのA pic.twitter.com/5iQeWhn7Et

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

カワイイ顔のソフト筋肉系男子高校生て作画のハードルが高いな! pic.twitter.com/CwsqWshMxb

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

岩鳶の水の中でしか生きられないやつといえば…! pic.twitter.com/yHZX5rRJUE

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

【300RT】「オトメディア8月号」表紙は水着姿の沢村・御幸・クリス!御幸先輩流行取り入れてるwwww【ダイヤのA】 bit.ly/1tiqPk5 pic.twitter.com/5L5jB2VaNY

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

月島・赤葦・国見をください、って言われたので描きました。厄介な人たちがついてきました( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/iDfx3M5mYm

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

ドイツ対ブラジル、ものすごい展開になってしまいましたね・・・ちょっとにわかには信じられないような・・・ pic.twitter.com/fIpZUE7Squ

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT

人魚ハルちゃんの下半身がサバじゃなくて本当に良かった。目を離したら焼くでしょあの人。

のんのん@新開さん大好き♪さんがリツイート | RT


コメントを投稿