のんべえBlog

のんべえです(^^)
お気楽に書いてます。

山下達郎 PERFORMANCE 2017

2017年05月12日 22時07分55秒 | LIVE
本当に幸せな時間でした。

行ってきました。山下達郎PERFORMANCE2017

今年は春から秋にかけてのコンサートです。
達郎さんのメジャーな曲をこれでもかといえるぐらい多能できる3時間超のコンサート。
始めてい行った人は勘違いしちゃうんじゃない。いつもじゃないからね(^^;;

NHKホール。あいにく3Fだったのだが、舞台が俯瞰して見え、音がすごく厚い。ミュージシャンの技量とホールの良さが相まっての音でした。

今回は、妻の嫌いなお爺さんMCも少なく、達郎さん大好きのワオワオ吠えるのも少なめ。
妻と行きたかったと...行けば多分絶賛だろうと思いました。




赤と紫の照明の下で歌う達郎。これは見ものですよ。
曲はネタバレなので言えませんが、ニヤリが止まりません。

アンコールで達郎が言った、みんなも頑張ろう(ちょっと端折りすぎですが)を聴いて、本当に頑張らないとと思いました。こんな気分久々!嬉しかったです。

6月のサンプラ!2次募集していたので迷わず応募。今回のは何度でも見たい。
LiveCD出してくれないかな...

出して欲しい!サンソンにハガキ書こう!!

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人暮らし | トップ | 失敗(ピザトースト) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL