のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

雷雨

2017-08-10 22:29:42 | Weblog
8時少し前、遠くでゴロゴロと雷が鳴っているのが聞こえた!


念のため、二階の窓を全部閉めた。


正解だった!(^O^) それから間もなく、雨と共に雷が・・・ピカ!ゴロ!


結構激しく降っている。


旦那が『こんなに降るなら、水やりをしなくても良かった!』と。


まぁまぁ、そんな事もあるわさ!^ロ^;


今も遠くでゴロゴロ鳴っている。雷はどうも苦手( ̄〜 ̄;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5号 | トップ | また・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL