のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

おちょぼ&コストコ

2017-04-18 11:34:34 | Weblog
先日の日曜日、さらちゃん・娘・旦那と私の4人でお千代保稲荷(おちょぼさん)に行ってきた

串カツ大好きな今回まゆちゃんは「おちょぼさんで串カツを買ってきてくれるなら、

お父さんと何処かへ遊びに行く」と言って欠席

天気も良く、夏日にも気温が上がったその日は人出が多く、結構混雑していた

行くとき、寝不足と言うさらちゃんは少し元気がなかったが、お参りをした後

顔色が良くなり元気になったよう。

聞いてみると「元気になって串カツが沢山食べられますように」とお願いしたんだと

お参りの効果は即効性 しかもおちょぼさんは商売繁盛を願う所なのに・・・

信じる者は救われる・・ってか

いつものようにお参りと買い物をして、今度はコストコへ・・・

(そういえば串カツを食べていた背後で、これからコストコと何処かに行く。

と言う声が聞こえた。誰だか知らないが、同じコースを辿る人がいるんだ

コストコもそこそこ混んでいて、試食も沢山

これからは「おちょぼさん  コストコ」のルートで1日楽しめるわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大暴れ! | トップ | いつになったら・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL