のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

傘は持っていないとね

2017-06-30 17:50:25 | Weblog
夜中、結構雨足が強かった!(@_@;)


午前中、小降りになったので、スーパーに買い物に出かけた。


いくら小降りになったからといっても、勿論傘は必需品。


買い物を終えスーパーから出てくると、めっちゃ強い雨!(@_@;)


私は傘持参だったので良かったが、中には持っていない人も・・・!


その人達(中年の女性と年配の女性)は、「凄い雨!車の所までどうやって行こう!」


と話している声が聞こえたが、傘を貸してあげる訳にもいかないので、


私は横をすり抜け車に向かった。


大体傘を持って出ないのがいかんわね( ̄〜 ̄;)


帰りの道中、久し振りの大雨の中の運転だったわ( ̄□ ̄;)!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れるわ | トップ | 半年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL