のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

ドラフト会議

2016-10-19 23:14:14 | Weblog
明日はドラフト会議ですねぇ!


ドラゴンズには、どんな選手が入ってくるのでしょう?


先日、ドラフトに掛かるであろうと予想される選手が、


中日以外の球団だったら、11球団何処ででもいい!(@_@;)と


言っていた!と小耳に挟んだ(T_T)


ドラゴンズって、そんなに魅力のないチームなのかしら?


そう言えばある調査を行った結果、行きたくない街、魅力のない街ランキングで、


名古屋が断トツ一位だった!(><)


そんなに魅力のない街なのかしらん?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 165 | トップ | ドラフト会議。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL