未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

着付け新年会

2018年01月17日 | Weblog

着付けの新年会が今年も行われ色々な教室の方に一年ぶりに会いました。、

皆さんお変わらなく綺麗に着物着てられました。

一応1人では着れるけど綺麗にはなかなか難しいですねー。

また来年に向けて練習しましょう。

 

こんな可愛い飾りがありました。

この間孫が着たヒフ。小さくて可愛い💕

入り口

 

 

お庭に池があって素敵な所です。、

実家のすぐ近くで父の88歳のお祝いしたおみせ。

昔、私がまた独身の頃このお店の近くでお仕事してましたが。

その時はなにもなかった気がします。

今では圏央道の終着になり国道と、つながり交通量も、増え

拓けました。

もう40年もまあだから開けるのは当たり前ですね。

帰りに実家に寄って着物着たすがた両親に、見せてきました

たまにしか着ないから喜んでました。

こんな事も親孝行かなって思います。

母は色々なお土産用意してくれてました。親ってありがたいね。

感謝です。夕飯でも作ってあげたかったけど暗くなると運転も大変なので

早々に帰宅しました。

いつまでも元気でいてほしいとおもいますがこればかりはね。

また言って何かお手伝いできることがあったらやりましょう。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿