未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

今週も江ノ島沖でセイリング。

2017年10月08日 | Weblog
朝から良いお天気。
江ノ島に向かいます。


艤装済ませこれから出ます。




海はキラキラ

トレイルも何だか楽しそう。
海に出たらものすごい数のヨット。

あっちにもこっちにもです。。







大きな船も居ました。




あちこちでレースです。
江ノ島の裏まで来ました。
けっこう波が高いし風も強く私にはちょっときつかったです。
トレイルもやっぱりきっかったみたいで!




こんなになっちゃいました。

でも楽しんでる時もありましたけどね。





午後からは孫もきました。
今度はエンジンで海に。トレイルはお留守番です。




一日中暖かく海の上でも全然さむくなかったですよ。
また来週ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿