未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

モンベルフレンドフェアー

2017年03月20日 | Weblog
富士山に登ろうって決めてから色々揃えなくてはならない物が沢山。

モンベルの会員のイベント。お友達に誘われて行って来ました。


アウトレットもあるという事で、リュック購入しました
せっかくあるのだからと洋さんに背負ってもらいました。



海の色です。

インナー保温して乾く優れもの、
フリース、色違いですよ。薄いけど汗をかいても通気性の良か、暖かい。



少しづつ買い揃えて後は頭に付けるライトてますね。

会場では、カヤック体験、クライミング体験、ツリーイング、レールマウンテンバイク体験、色々普段出来ない事が出来ます。
ライトはレールマウンテンバイクに乗りました。

高さのあるものはやっぱりこわいのかな?
モンベルの社長さんのお話。



木を使った工作。ライトが参加です。





剥製です。
象の鼻パークでピアノ生演奏聞きながらティータイム。

山下公園で大道芸。
噴水の周りのお花を見て一日中歩いてました。








元町まで行く予定でしたが太陽も沈み始めたので次回にという事で帰宅です。

沢山歩いたな〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿