未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

散歩

2016年11月10日 | Weblog
昼の明るいうちに散歩するようになりました。

お天気の良い日が続いているので散歩も気持ち良いですね!

昨日は丹沢も富士山見えました。





ちょっと雲が多いのですが歩いていると汗ばみます。
今日は義姉の家まで散歩

車だと10分ほどの所

ですが

あるくと30分

距離だと3キロくらいでしょうか

そのくらいの距離なら余裕で歩けるようになりました。

帰り道は違うルートで歩きます

義姉の家のそばにある森

いつもどこに行くんだろうって思って居たので

今日は森の中に入って見ました。

木の根っこが見えてる山道。
雨の後なので滑りやすいです。かなり急な道ですね


下りだったので楽でしたが

登り道だとかなりキツイかもしれません。
うっそうとした森なので1人ではちょっと危険だったかも!
そのうちなくなってしまう感じですね。


下った所に標識。

いろんな所にいける〜
この森だけ残ってあとは住宅街
貴重な森体験でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿